お立ち寄り有難うございます😊



NYからのVライブでテテが口内炎の話をする場面…

メンバーとの会話が凄く面白いし、とにかく可愛い🤣



唇を気にしてるテテ…

痛そうなの伝わります。


アメリカで忙しくて口内炎できたと言い出す😂


ホビからの鋭いツッコミ😂

この言い方☺️
めちゃくちゃ萌える😍
でも笑える🤣



何故にワクチン⁉️(爆笑)

ジンから睡眠やビタミンや陽に当たるのが大事だと言われ…
ごもっとも🙇‍♀️


全部してないとジミンから言われる😂

ジミンはテテの生活ぶり、よく知ってるますね…


🤣笑笑笑
テジンの凄い絡みニヤニヤ


最後ちょっと拗ねたかな☺️
言うこともやることも可愛いデレデレ

テテの子供みたいな部分も魅力の一つだと思う♡


口内炎が出来やすい人、いますよね。
テテ可哀想に。

それにしても、面白い会話でしたグラサン


このVライブの時、何回かアクビしてたし疲れて見えました…

テテは見かけによらずタフだけど、かなりお疲れだったと思う。


たくさん寝てほしいなぁ😴💤



動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️