2024カレンダー&手帳入手 | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんにちは アピコですもみじ

 

あらビックリビックリマーク

もう11月ですヨビックリマーク

 

気持ちのいいお日和ですねぇイチョウ

この季節にしてはずいぶん暑いけど💦

 

で、品切れになる前に

実はもっと前から入手していたカレンダー流れ星

「時期じゃないな・・」と寝かせてましたふとん1

 

23年に続き、お気に入りの米津祐介さんのイラストのです笑ううさぎ

 

 

と、スケジュール帳も同時入手下矢印

可愛いのですよー、これが音譜

 

 

そして今年のカレンダーの終わってしまった月のイラストも

家中にベタベタ

こんなのや

こんなの

 

最終ページに

小さくプリントされたものを見つけました

 

これは使える!

グリンピースの小さい空き缶に 色塗ってぇブラシ

根が出たミントを植えてェクローバー

如雨露のミニイラストを貼りましたピンク音符

キュンハート 可愛い飛び出すハート

 

 

とまぁ、大人げない遊びの日々は続く・・・