小さな花束 | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんにちは アピコです飛び出すハート

 

暖かくなりましたね太陽

 

お散歩していると

名のなき花たちがクローバー黄色い花

 

いえいえ、名前はあるんでしょうけど・・・ゴメンネ


直径1センチ以内の花が目安で

小さい花束にしてみました

 

この花の小ささと言ったら💦

これぞ天然のミニチュアです赤薔薇

見とれてしまう~

 

小瓶に挿すと

しばらくは楽しめますピンク音符

 

 

 

 

それと、以前お話しした大きく育ったイタリアンパセリ

 

その子がこんなことに

この写真を撮った時より今はもっと伸びてるー

で、

小さな蕾がイッパイ!

本当は、花が咲くと固くなるから

切ったほうが良いらしいのですが

ここは小さなお花見を楽しみにしています花火

 

 

最近、たまにしかここに来ないのに

来てくれてありがとう💕

 

たぶん、今や安否確認になっていそうなので

・・・ありがたいことです笑い泣き

 

もう少し、こんな感じで継続しますので

よろしくねラブラブ