雛壇に飾る「お化粧道具」 出来ました | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコですラブラブ

 

乾燥してますねぇ~DASH!

お肌のパリッパリも怖いけどガーン

山火事・・・怖いですねメラメラ

雨よ、降れ!!

 

 

 

今日はお雛様に飾る「化粧道具」を作りましたダウン

刷毛は本物の筆の毛を使ったけど

こうして見ると太いですねぇーあせる

箒(ほうき)みたい・・・・あせる

もう一回チャレンジしてみる?

・・・また、今度ネあせるあせる

 

なんて言ってるうちに、お雛様目前!!

ここまで来たら、出来上がっちゃうのも

なんだか寂しいしガーン

ゆっくり、じっくり作ることとします宣言雛人形

 

 

そして、ご心配をかけた肋骨のヒビですが魚の骨

お陰様で100%完治いたしましたブーケ1

かれこれ3週間近くかかりましたぁあせる

やっぱり回復に時間を要するようになりましたワ

 

6府県、解除だそうですね!

 

アピコ方面は

まだまだそんな気分じゃありませんが汗

せめてどこでも

安心して息を吸ったり吐いたり

出来るようになりたいです星