お外で撮影するよー!(♪) | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコです

 

「座右の銘」は結構盛り上がって楽しかったね!

盛り上げてくださった皆様、ありがとうハート幸先いいワ

 

今日は川辺や公園、神社など

撮影に行きましたカメラ

みんな、仕事の合間に飛び出してくるので

こっちも忙しいィーーあせるあせる

しかも暑かったし晴れ

 

実は、ここんとこ散歩に足繫く通っていたのは

ロケハンを兼ねていたからなんです。

大好きないつもの公園はもちろんOKハート

近所の神社は必ず下世話なものが映り込むのでNG✖

川辺は時間によってはOK◉

ビルの屋上も空が綺麗な日は良いけど

  女性は髪が乱れるのでNG✖オッチャン専用

 

で、こんな道端に、

どこの家の敷地にも続いていない

野生っぽいガーデンが現れるのドキドキドキドキ

たぶん、お近くの方が育ててらっしゃるんでしょうねハート・・・もしかすると畑の一角かも

撮影用なら使わせていただけるんじゃない!?

次はここだわラブラブ(勝手に決定しとります)

 

 

ケアスタッフさんってさ、

いつもは目立ちにくい

しかも、こんなコロナの中でも

大変なお仕事をなさっているでしょ。

お疲れ様ですラブラブ

 

時には「私服の自分で主役」

になりたいよね!!ハート

なので、最初は嫌がってた方も

意外と撮影にはみんなノリノリですラブラブ

 

しかも、若い娘も多いので

話しながらの撮影も楽しいのドキドキアピコが

マジ!孫くらいの子がいるんだよ~音譜

アピコが一番年上らしい・・・・

 

出来上がったら、みんなにお見せしたいけど

これは個人情報もあって

社内とホームページ止まりだろうなぁ・・・

ま、だから私に来た仕事でしょうけど(笑)

 

 

明日はね、お雛様を少しお見せする予定。

たまには、ちゃんとしないとね・・・うん・・。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

いつか歌ってみたい歌でサムクックのこの曲を以前紹介したけど

 

これを観たらぶっ飛んだ!

マイケルマクドナルドとBrianOwensってアピコ知らない

めちゃめちゃウマい黒人のお兄ちゃんが歌ってる

(きっと有名な人なんだろうけど)

しつこいようだけど・・・ぶっ飛んだ!!

無機質なスタジオじゃなくて、和の雰囲気のある部屋なんだよ。

 

だから、久々のお休みmusicにぐぅぐぅ