春籠り | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんにちは アピコです音譜

 

外は白いものがボタボタと雪の結晶

雪?みぞれ?・・・寒い雪の結晶

 

一方で桜のつぼみが膨らみかけていたり桜

突然の雪やミゾレが降ったり・・・・雪の結晶

各地で地震が続いたりガックリ

新型コロナウイルスがジワジワと近づいてきてたり・・・流れ星

パンデミック!?音もなく忍び寄る恐怖・・・

 

本当に2020オリンピックなんて走る人

絵空事かと思える今日この頃。

 

 

 

私たちARoomミニチュアクラフトのホームとも言うべき

「からきだ菖蒲館」が3月27日まで利用中止延長えーん

なので22日のARoomも中止決定ですガーン

 

前向きにとらえて

「春籠りのあいだにミニチュアの妄想でもしましょう」

みんなにお知らせ入れましたクローバー

我々にはピッタリの春籠りかもしれません。

 

お返事、みんな、ありがとねチューリップピンク

次回はいつお逢いできるかなぁ?

皆さんも元気でね晴れ

 

 

 

「90人雛」少しづつ作っていますおひなさま

6対のお雛様の席です上矢印

すべて、素材や色違い

 

頭のみ全員分作りました  予備も入れて100個くらいはあるかな

それぞれ微妙に大きさが違うのだハート

 

 

隠居生活のようなこの頃の我が家・・・

お互い、黙々と自分の世界に浸っております。