Christmasサンプル | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコですクリスマスツリー

 

まるまる2日間時間が出来たので

11月の「クリスマス・サンプル」を作りましたジンジャーブレッドマン

もう・・・今年も終わりが近いねトナカイ

 

途中経過はお昼頃で

日が差して羊毛の球が光って見えます

出来ればこの写真を使いたかったけど

「サンプル写真は光ってるのに・・・光ってないよー」ってクレームが

出そうなのでサンタ。。。。。絶対出る!

 

 

 

昨日

こちらへ上矢印

 

私の街に、かなり古くからある

アジアやインドやアフリカ系の物を集めたお店です。

 

調べてみたら全国展開しているようなので

皆さんのお近くにもあるかも知れませんねイエローハーツ

しかも、この堀之内店は本店なのだとか!

そして、「タカラトレーディング」が本社ですって!

 

 

外側からの写真をパシャパシャカメラ

いっぱい撮ったけど

「写真撮影お断りします」って書いてあるのに気づき

カメラをしまいましたランニング

 

実はこのお店を

ミニチュアにして作ろうかと思っています。

 

それにしても、凄まじい品数!

 

次回は一応ご挨拶して

内部の写真撮らせていただくつもり

撮らせてもらえるかな?