燃え尽きた?? | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

ご無沙汰です、アピコです音譜

 

作品展終わってから・・・

これを「燃え尽き症候群」というのでしょうか?

 

教室関連は粛々と進んでおりますが・・・

新作に掛かるには、今少しの突破力が必要なようで・・・

 

こんなに物を作らない日々は10年以上前の入院時以来かな!?

そういえば、あの時もちょうど行き詰っていた・・・あせる

 

でも、あの時は、ベッドの上で「作らないこと」に我慢できなくなって

病棟内、紙だけを使って

イースターだらけにしてしまったあせる

 

ま、もうちょっと待つかな?

 

 

普段お世話になっている方に

ハロウィンを20個ばかり作ってみよハロウィンハロウィンハロウィン

大量生産は苦手だけどおばけ

 

 

 

音楽療法を自己流に勉強していますメガネ

気づいたことやヒントのかけらをかき集めて

日々実践しています音譜

本当は自己流じゃダメなんだろうけど

それでも時々手ごたえを感じる一瞬もあって・・・!!

 

歳を取ると、声帯が萎縮して声が出づらくなるんです。

 

 

 

明日は音楽レクリエーションで町田に歌いに行きます音譜

お年寄りは、すぐ泣く・・・汗

アピコも、もらい泣きする・・・・私もお年寄りに近づいてる?