終わりましたね。
( ̄∀ゝ ̄)たまには笑わねぇとなぁ
( ̄∀ゝ ̄)いぃ景色だなー
( ̄_ゝ ̄)この曲はぁ、4畳半くらいの狭い部屋で一人で作ったの。なのに、今回のツアーを経て変わった気がします。
これらの言葉が全て。
音人のレポに書いてあった。
25日のまさあきの�の発言は、本来バンドマンが発する「サイコー!!」とか「愛してるぜ!!」をまだ素直に出せない彼から出てきた嬉しさの表現だったのではないか。
あのとき突然過ぎて一瞬理解出来なかった彼の想いが、直後の彼の笑顔とともに流れ込んできた。
「あ、嬉しいんだ」と思った瞬間涙が止まらなかった。
そして5日。
私達は楽しくて仕方がないって笑顔で揺れていた。
そこにその言葉。満面の笑みで“いい景色”だと。いつから彼はそんな風に想うようになったのかな。
今までずっと、4畳半の曲は4畳半のままだったのに。
膝を抱えてうつ向いた少年の面影はもう無い。
電柱が友達じゃないんだ。
リブラのPVも。
立派になったなって。
何故か思った。
あのメイクは余計眼が離れて見えるっていうのは置いといて。
天秤の両側にいるのは両極端の自分
天秤にかけ算盤で弾きハーメルンの笛吹であり狼少年である「誰か」の自分若しくは全てを支配する自分
と純粋な自分
てとこですか。
何回か挟まれてる、白い丸窓を背に浮かぶ影が印象的。
しかし真っ白って幼くなって可愛いんだけどやっぱり黒が似合うね(◎∀◎)