神無月、暑いスタート | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

                ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「You are not alone」

                

08年10月1日に発売されたシングルCD「You are not alone」。

今こそこの曲をJohn-Hoonに、想い出して歌って欲しい。私は、「僕」を私に、「君」をJohn-Hoonに心の中で置き換えて聴いているよ音譜

あの「お誘い再動画」の、精彩なく生気のないJohn-Hoonの表情にショックを受けたフニ子さんたちは、少なくないんじゃないのかなぁガーン  

どうやら無事に、キム・ジョンフンの新たな一歩 in ソウル」は受付終了となったらしい。が、John-Hoonがあのような元気のなさで、楽しいイベントにすることが出来るだろうかと、心を痛めている。

この歌を出した頃の、気の漲る力強い眼差しを、もう一度取り戻して欲しい。

ファイトだぜ~、John-Hoo~n乙女のトキメキ

 

 

 

1日(火)21/30℃。晴晴れ

10月の始まりだというのに、最高気温30℃の真夏日汗汗

 

このところお腹の出っ張りが気にはなっていたし、脂質&糖質で厳重注意が出ていたのだけれど、食い気に負けて食事制限なしの生活を続けている。

でも最近たま~にだけど、歩くと膝や踵が痛くなることがあって……叫び

ミニミニ散歩に川口まで出掛けた。ウォーキングでないところが、いまだに本気に真面目になれない運動嫌いのグータラ婆らしいてこがいるシラー

*今日の歩数=7487歩

 

暑さを言い訳に、徒歩で出掛けるのは近所のスーパーがほとんど。久しぶりに歩いてみると、きれいに花を咲かせている家があちこちに。

カメラを持っていなかったので、歩きスマホでいくつかパチリとさせてもらったクローバー

 

 

        

               

夏の終わりの季節の花も、今年「はじめまして」があるほど。

やはり「書を捨てよ(最近書を捨て気味だけど^^;)、町へ出よう(単なる町ではないこと承知で^^;)」。町では新しい発見があるニコニコ

 

帰りは昼近くになったので、連れ合いを呼びだして「はま寿司」でランチ。

いつもの貝三種盛とエビやタコの握りの他に、広島県産牡蠣フライ軍艦も。自宅で揚物しなくなってから数年が経つ。熱い牡蠣フライは美味しかった!

 

1日の空

7時23分17時09分17時18分17時19分17時24分17時50分18時13分

細~い三日月がくっきりと^^三日月

明日も暑くなりそうだキラキラ