JHのはなし、、が続く^^ | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

11日(金)0/11℃。晴晴れ  〔鏡開き〕

我が実家では15日に鏡開きしていた。去年初めて「11日だ」と言われて驚いた。

父は一般的な行事にほとんど興味を示さなかった人だったので、我家が間違ってやっていたのだと、自分は本当に世間知らずだと反省したのだった。

で今日調べてみたら、なんと関西は15日だというではないか。父よ、疑ってごめんなさいごめん

 

HOONEE'sに「2018John-Hoonアコースティックライブツアー~LETTER BOX~PHOTO COLLECTION」DVD付きの発売決定のニュースが驚き

・予約期間=1月11日(今日だ!)から20日23時59分まで

・入金期限=1月23日まで

・限定500部、1人3冊まで

……これは、ライブの時に発表された「アコースティックベストアルバム」のことかしら?

写真集がメインでDVDは付録だとしたら、ちょっとガッカリだ。ライブの臨場感を完全DVD化で蘇らせて欲しかったのに~あんぐり

実はCDも欲しかったんだよね、パソコン以外で聴かれるように音譜

 

昨日放送の「恋愛の味」、まだ再視聴できたやれやれ

John-Hoonのシーンだけ一所懸命スクショしたが、やっぱり下手う~ん

ジナさんを迎えるために部屋の掃除を頑張るJohn-Hoon

でっかい荷物を持って(スタッフが運んできたのね^^;)現れたジナさんの上着を脱がせてあげたり、部屋を案内したり、仲良くアルバム見たり、韓服ジナさんに照れたり、一緒に料理(小豆粥と餃子)作ったり……てれ(苦笑)

お肌に潤いを^^

靴片付けは間に合わなかった?

何気に触るジナ

飲みながら歩くジナ

おソロのエプロン姿^^;

John-Hoonの信頼する後輩たち、手土産にピザ、2人へのプレゼントにトレーナーを持ってやってきた。いくら頼まれたにせよ、君たち、はしゃぎ過ぎ、盛り上げすぎだよ~あはは…

チングたち、来たよ!

 

笑うしかない2人^^;

覆面男からジナに^^

はやされて、ごく自然にジナさんに触れるJohn-Hoon。照れていたJohn-Hoonがジナさんを見つめる目が、愛しそうな…、それでいて済まなさそうな…溜息

カメラの前では友人たちにも本音を言えないのか、それとも本心を語ったのか疑問

John-Hoonにとって、素人のジナさんとのデートは新鮮な驚きがあって面白く楽しく、興味深いものだろうと想像はつく。一挙手一投足に、「可愛いなぁ」と思ったとしても、不思議じゃない。

ピルモスヨンカップルも、友人たちの前で交際宣言してから発展したんじゃなかったっけまさか

 

番組としては、次の恋愛完成カップルはジョンジナではないか~と視聴者が騒いでくれるのが有難いので、次はどんな仕掛けを考えているのかなぁヤダ

4日に撮影したタロット占いではきっと、「相性抜群」と言われるんだろうと想像してるんだけどね。

 

当てにならない次回予告では、遅くなったジナさんを、ジナ顔トレーナー着て送って行った(この時は2人とも、大きな荷物を持っていない^^;)John-Hoonの前にジナさん父上が登場するという、最強のサプライズを提供している驚き

    えっ!

   (;'∀')

John-Hoonってば、繋いだジナさんの手を自分のコートのポケットに入れるという、恋人同士しかしない姿で歩いているところへのドッキリ(もちろんジナさんは知っている)クスクス  

膝に頭がつかんばかりに深々とお辞儀しているJohn-Hoonが、なんだか哀れに見えてしまった(-д`-)ヤダワ

 

いくら高視聴率番組でも、バラエティはバラエティ。John-Hoonの望みは俳優として認められることだろう。

なかなかユニークで面白い男と、バラエティ専門タレントと見られてしまうんじゃないかと、大いに危惧しているんだけど……意地悪婆の深読みでないことを祈るのみ祈る

 

ジョンジナカップルの行く末を憂うるの巻・・・