長続きしないね、秋晴れ | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

ようやく当地方も秋本番に……と書いたばかりなのに、秋らしい空模様は長続きしないむー

 

10日(土)14/24℃。晴、夜になって雨晴れ 雨

11月も3分の1が過ぎたというのに、暖かすぎて気持ちが悪いえっ・・・

 

HOONEE'sのサーバーがダウンしたのは、『時空』申し込み殺到じゃなく、問い合わせ・要望・抗議殺到のためだと推測されるため息

大阪公演まで2週間しかないのにこんなにバタバタしていて、肝心の制作が間に合うかを危ぶんでいるよ。

3日間の会場がどれくらいの座席数なのか知らないが、『時空』はどれくらい売れるだろうかうーん

この販売方法で購入意欲半減の人もいるようだから、作戦失敗だね。次回からは止めようNG

それでもJohn-Hoonは、相当数のポスターにサインしなければならないわけで、当日は腱鞘炎でマイク持てない…なんてことにならなければいいが苦笑

 

10日の空空

12時13分

13時22分

16時20分

16時53分

17時07分

 

夕食は、連れ合いシェフのナポリタンだった。美味しかったよペロリ

で、私的お薦めJohn-Hoon曲CDから、今日の1曲音譜

          

 

11日(日)11/22℃。晴のち曇晴れ くもり

今日も暖かい1日だった。

友人と誘い合って、caféJRでケーキ+コーヒータイムショートケーキコーヒー

ゼッポレシュー(チーズクリーム)+コーヒー

久しぶりの喫茶店で、美味しいケーキとお喋り。楽しいひとときしあわせ

 

11日の空空

7時32分

11時04分。白い太陽

16時23分。沈む太陽

17時25分。三日月

三日月は下半身が雲に隠されていて、月には見えない。サイの角みたいだ^^;三日月

 

私的お薦めJohn-Hoon曲CDから、今日の1曲音譜

          

 

12日(月)13/18℃。曇くもり

気温は低めだったけれど、室内にいると暖かい。

午後は韓ドラ、夜は2時間ドラマと、相変わらずテレビに時間をとられて、やりたいこと、いやいや、やらねばならないことがドンドン後回しになってしまう焦る

 

12日の空空

7時39分、西

同、東

 

私的お薦めJohn-Hoon曲CDから、今日の1曲音譜

          

 

さ~て、ゴタゴタ続きでバタバタしているであろうけれど、John-Hoonのアコースティックライブのチケット、明日あたりには発送されるかな。

まずは大阪会場分だけでも、、、、よろしく頼んまっせよろしく

グッズはどうなるんだろ!?  まさか『時空』が……まさか