霜月、秋晴れのスタート | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

 

 

 

1日(木)8/20℃。晴晴れ  〔霜月〕

空は青く晴れ、雲は美しく面白く流れていたが、2018年は早くも残すところ2カ月になってしまった焦る

 

John-Hoon、昨日のスケジュールに「芸能撮影」とあったが、どうやら「イ・スグンチャンネル」という番組で「スコッチビリヤード対決」だったらしい。スコッチビリヤードとはどういうものか知らないが、ビリヤードであるならJohn-Hoonも楽しいお仕事だっただろうねぷぷッ(笑)

出演陣みなさんのInstagramから拝借感謝

namseokyoo(ナム・ソク)

spacea_parkjaegu(パク・ジェグ)

mr.graaaa(キム・グラ)

            (*芸能人、有名人には基本、敬称をつけませんので、悪しからず(._.))

John-Hoonの胸には、相変わらずでっかい顔ふ~ん  今流行っているのかな、ジェグも?  ファッションにも保守的な婆には、あんまり印象良くないんだけど……溜息

それよりJohn-Hoon、あんたも自分のInstagramにアップしてくれたまえよお願い

 

今日11月1日の空空

8時08分

9時01分

9時02分

9時56分

11時31分、下弦の月

16時23分

17時08分

 

今日もUN「Goodbye And Best」から「彼女に」音譜

          

アコースティックライブでは何を歌ってくれるんだろう。楽しみだ~ニコニコ