第10回大森夢フェアにテコポンが登場しました!! | dekoponのブログ

dekoponのブログ

ブログの説明を入力します。

dekoponのブログ dekoponのブログ

dekoponのブログ dekoponのブログ



平成21年5月10日(日)大森駅前広場、大森ベルポートを会場に第10回大森夢フェアが開催されました。
昨年はデコポンが参加しましたが、今年はテコポンの登場!!

このイベントは、品川区民と大田区民が協力して開催するユニークなイベントで、「隣人との関わりを大切にしよう」「若者に夢を与えよう」と、平成12年4月に地元の商店街や町会、企業などが「大森夢会議」を結成し、この催しが始まりました。


今年は第10回の記念すべきイベントで、午前中は大森駅前広場で開会式があり、午後には記念パレードが大々的に行われました。

たくさんの方々がパレードに参加していて、緊張気味のデコポンもパレードに参加!!

いっぱい歩いたよ!!


ご来賓の品川区長の濱野様と一緒に記念撮影しました。

また憧れの警視庁のキャラクターピーポー君に会えて感動!

見にきてくださったたくさんのお友達に声をかけてもらい、嬉しかったな。


たくさんの子供たちに出会って、楽しそうな笑顔を見ることが本当に嬉しいテコポンでした!!