退院4日 | 3ニャンズとあかつきのブログ

3ニャンズとあかつきのブログ

2014年奇病の手術後躁鬱病に。
今は子ニャンコ(ごん♂ゆき♀)とぼちぼちやってます。
プロフ画面は2016.5.11.に天のニャンコの国に帰ったイケにゃんのとら(3歳)
2018年旦那が53歳で脳幹出血。今は自宅療養要介護5。

退院してまだ4日だから焦るなと言われそうですが、術後の傷はふさがり今日は図書館まで往復30分くらい歩きました。
体はダルさもなく順調です。
ただ退院後鬱がひどい。
クッシングの人でこんなに鬱症状が出る人はあまりいないのかな。
皆様コメントでゆっくり回復するって言ってくださってるのにすいません。
私はただこの精神症状が一番つらいです。
夜は眠れず昼もベッドから起きられず悶々としている、辛くて辛くてどうしたらいいかわかりません。
せっかくクッシングで手術成功したのにこんなオマケに苦しめられるなんて嫌です。
ただこの憂鬱な気分がいつ晴れるのか、それだけを願って毎日叫びだしそうな気持ちで暗いトンネルの中にいます。
愚痴ばっかりですいません。

術後ホルモンの影響なんでしょうか
何故クッシングでこんなに苦しまなければならないんだろう

精神症状が一番つらいです。
焦らずゆっくり回復してねとみんな言ってくれますが鬱々と一日過ごす毎日は地獄です。