台風7号を振り返る 後半
台風波を追いかけて一日帰るのを早め、最後のラウンドを奄美のパーフェクトブレイクで終えた自分は空港に向かった。
波が良かったので見送りはいいから気にせずサーフしてねと言ったけど橋本夫妻が登場10分前を切ったところで来てくれた。
good bye Amami,see you next big chance !!

成田にはPM7:00
空港連絡バスで埼玉に戻ったのがPM10:00
シャワーを浴びたり、トリップ帰りの荷解きをして車に積んだり
なんだかんだで埼玉をPM11:00にでて
湘南に着いたのがAM1:00
もう運転中なんども寝落ちしそうになった。
移動疲れがたまっていたせいか、体調も悪くなっていた。
それでもなんとか湘南に行くといつも泊めてくれるシュンが家の鍵かけずに布団しいておくよと言っていてくれてたので着いた瞬間布団で死んだように寝た。
AM4:30には起きて波チェックする予定だったが案の定起きれず、しゅんや波乗り仲間達がそれぞれ各ポイントをチェックしてくれていてAM6:00にようやく目覚めた頃にはシュンの家の前がいいだろうと決まっていた。
ポイントに着くと先輩達は先にアウトにでていて、奄美で泊めてくれたゆうすけくんがたまたま実家に帰ってきていたので今度は湘南でのセッションとなった。
ゆうすけくんと一昨日奄美に一緒にいたのに、もう湘南でまた一緒にサーフィンって、世界がとても狭く感じた。
このときのラウンドはシュンが撮ってくれた!!
Thanks Shun!!
写真では最高だが実際はセットはダンパーがほとんど、その中で切れた波をひたすら探すコンディション。
Daisukesan↘︎↘︎
Yuusukekunn↘︎↘︎
YU↘︎↘︎
Kouheikun↘︎↘︎
私↘︎↘︎
午後の上げ込みに期待して一旦あがって休みましたが、風がオンショアに波が一気に悪くなってしまったのでこの日はこれで終了しました。
次の台風はまたこっちくるかなぁ、楽しみです。




















