バダジェフスカ限定の発表会があればいいなと思ってました。
そんなのあるわけ ないですよね。

ならば自分で企画しようと思いました。
ネット上での企画ですが、意外と反響がありました!

「乙女の祈り」を弾く人が大半かと思いきや、やる気満々の人がおられて、「幻影」や「友愛」で参加するという方が現れました!


「乙女の祈り」以外のバダジェフスカ作品を私の演奏以外で聴ける日が来るとは!驚きです。


締め切り日はまだ決めてませんが、興味のある方はお問い合わせ下さい。


定番曲「乙女の祈り」でのご参加も大歓迎です。

この企画 をきっかけに、バダジェフスカ作品が多くの人に広まることを願ってやみません。




ラジオ番組風にバダジェフスカ作品を紹介してます!

 

「あさき浪漫ラジオ」という音声配信やってます!

 

私のバダジェフスカサイトです!

 

こちらでネットショップやってます!

 

私はTwitterをメインに活動しています。

私のことを知りたい方は、Twitterをご覧下さい。

https://twitter.com/angel_harp