最近、ネットで演奏活動することが多くなりました。
12月30日に大々的なネットイベントに参加することになりました。
音声配信サービス「スタンドFM」のイベントです。
 
まるげんさんという方が主催される「まるげん年末特番」で30分の演奏枠をいただきました。
ネットとはいえ、30分の演奏枠をいただくのははじめてなので、ドキドキしています。
 
当日は午前7時30分から午前0時前まで、ほぼ一日かけてリレー配信されます。
私は12月30日の13時30分~14時までの30分間演奏いたします。
 
ピアノ演奏の他、ハープも少し演奏する予定です。
時間があわない方は、アーカイブを残しますので、いつでも聴けるようにいたします。
 
聴き方は、時間になりましたら、私のスタンドFMのチャンネル「あさき浪漫ラジオ」にアクセスしていただければ聴くことができます。
こちらです!



ラジオ番組風にバダジェフスカ作品を紹介してます!

 

「あさき浪漫ラジオ」という音声配信やってます!

 

私のバダジェフスカサイトです!

 

こちらでネットショップやってます!

 

私はTwitterをメインに活動しています。

私のことを知りたい方は、Twitterをご覧下さい。

https://twitter.com/angel_harp