久々にアメーバの占いを見てみた…


前はよく見てましたが…

当たるなぁとおもうことが度々…

でもそんなに信じないタイプですが、当たってるんですよねぇ…


で、今日…


恋愛運は関係ないのですが…

人に振り回される…って…


正解!

休んだのに上司から電話があり、
とある方からの文句を聞き、謝りに来いと…
は?という内容なのですが、なぜ私が謝る立場に?という内容。
しかも、お客様からのクレームとかではなく、入社したてのほやほやバーさん(言い方失礼ですが)からの文句。
入社して2週間位のおばさんに、6年半働いているベテランへ謝りに来いと…

内容も意味わからず…

あたしが悪いんかい!ということが。

そのときは、
謝れと言うなら謝りますが…と上司に言いましたが、冷静に考えた結果…

謝りたくないんですけど!という気持ちに。

明日、言いたいこと言ってやる!