2021年もよろしくおねがいいたします!

はいじくんがいなくなってから2回目のお正月でした。
はいじくんがいたときは時計を近くにセットし、はいじくんのご機嫌をとりながらカウントダウン、、、、
そして、1月1日ちょうどに写真を撮っていました✨

ですが、今年は、気づいたら0:00過ぎてました(笑)
ねちゃっていたようで、、、、、

そこで改めて実感しましたねぇ、、、、
まえはカウントダウン、忙しかったなぁって、、、、、


はいじくんが天国に逝ってもうすぐ1年半になろうとしてますが、新しい家族は受け入れていません、、、、

今のペットは、ヌマエビと川魚とメダカです☺

ウサギさんを感じるのはグッズやみんなのblogを覗き、うさぎと暮らすのカレンダー、そして、実家にいるヴィットくんだけ、、、、、
本当は飼いたい、、、
でも飼いたくない、またこの家に迷惑かけるかもなどといろいろな事情でうさぎは飼えていません、、、、、、

なので今年も皆様のblogへ遊びにいきますのでよろしくおねがいいたします🙋

あとは、日々のことを書いてblogを再開していこうかなと思っています!

どーぞよろしくおねがい致します!