確定申告しなきゃ!と慌てて医療費などの計算作業をしている飼い主汗

テーブルを出して椅子に座って計算機とパソコンと領収書と格闘している飼い主のめの前で、



ゴローンWハート

ハイジくんパパには
「ハイジくん、倒れたのかと思った」と言われてました(笑)


どんだけ警戒心がないのかしら・・・・

飼い主の位置から撮影キャハハ

ハイジくんのお部屋いり口前ですから
倒れたのかと思われても不自然ではない感じです笑
まわりこんで撮影してみると、



毛繕いしてましたよ笑

自由ウサギだな!!
動画を撮影してみましたキラキラ

撮影開始の音には反応しなかったのですが、offの音には、

『なんでしゅか!今の音はムカムカ

急いで飛び起きました苦笑
ラストは、警戒心ゼロのハイジくん動画でお別れですカナヘイ花