くそ野郎(・ω・)ノ | 酔いどれパンダのGAW珍道中

酔いどれパンダのGAW珍道中

とりあえずやってみますっす(・ω・)ノ

多くを求めてはいけない

解ってはいます

でもね

ナメてんのにも程があるわなぁ

どれだけ苦渋受けた人がいるの?

ハラハラした人がいるの?

諦めた人がいるの?

補填コレ?

一般社会ならクビ(・ω・)ノ

ワタスらの社会なら

死ね(・ω・)ノ

そんな事にすら分からない

クソ運営ですね

イライラするのが勿体ない

終わりが見えますな(・ω・)ノ

パンダは総帥とのプチオフ会

これを楽しみに過ごしてます(・ω・)ノ

今回は焼き鳥屋(・ω・)ノ

ささみ

ササミ

ササミ〜

のタンパク質を摂取しないとね(・ω・)ノ

あまちゃん総帥

ふがふが連合

総会ですな(・ω・)ノ

ふがふが(・ω・)ノ


コレくらいで考えてるのかね

ファック(・ω・)ノ