良いお年を(・ω・)ノ | 酔いどれパンダのGAW珍道中

酔いどれパンダのGAW珍道中

とりあえずやってみますっす(・ω・)ノ

艦隊戦お疲れ様でした(・ω・)ノなんのかんの走れませんでしたね残念ですがリアル優先だからね仕方ないっす(・ω・)ノ結果
{072BC94E-BC1F-4AE3-AF77-D84C35E43C68:01}

こんな感じです(・ω・)ノゴメリンコっす(;´・ω・)そのままマラソン来ましたねぇ
{DA3EA41E-2DDD-4809-B927-922A7F842191:01}

どうしようかねー(;´・ω・)走る?走ら無い?決めかねてます(・ω・)ノあっ(๑• ω •๑) この場をもちまして、フレの皆様、ブログを読んでくださった皆様(・ω・)ノ今年もお世話になりました(・ω・)ノ来年もよろしくお願い致しますっす(๑•̀ㅂ•́)و✧それでは良いお年を(∩・∀・)∩ラァーン