学校で…今日は学校でデビクロくんの話をしましたが、みんなしらけましたでも大丈夫私には嵐ファンの友達がたくさんいますから私、ニノが声優をしている鉄コン筋コンクリートをみたらはまってしまった~ニノはクロとイタチ役です!めちゃおもろいので見てね♪この画像どお思いますか?(・∀・)私にはかっこいいとしか言えませんまた新しい情報がはいりしだいブログを更新したいと思っております!できれば毎日したいです!以上ニノでした~