2012年も終わりですねー。 | TEKKONの人生五里霧中

2012年も終わりですねー。

てか、豪快な放置ごめんなさいw
1週間くらい会社を病欠した事はあるけど
概ね元気でやってましたw

考えたら今年も色々やってました。
踊ってみた沖縄関係だけでも

----- 2012年 -----

1月27日 2012年琉⑨新年会
2月26日 TKG vol.13  ~TMNおきなわ~出演
3月03日 スイートマジック講習会
4月08日 ヲタクテーマパーク☆天心乱漫出演
5月03日 「音心☆乱舞」~天心乱漫外伝~ 出演
5月25日 ニコナイ2 ~楽しんでみた~ 協力
6月17日 LAGOON'S DISCO 出演
7月15日 全国同時多発オーディエンス2012【沖縄】 連動オフ参加
8月19日 TKG vol.17 ボカロだらけの夏祭り!!! 出演
9月02日 LAGOON'S COSPLAY PARTY@OCEANS 出演
10月28日 HALLOWEEN COSTUME / COSPLAY & BBQ PARTY 出演
12月01日 第二回踊ってみた琉⑨祭開催
12月09日 琉⑨うp祭2012開催

------------------

これだけの活動をしていて
(※ 練習会や動画うpを除く)

個人的には、ニコニコ超会議に行ったり
宮古島のアニソンイベントに凸したり
特に大きな目的も無く大阪に旅行したりと
趣味関係はかなり充実してたんじゃないかな。

財政的にもココ数年マイナス成長してたのに対して
今年は少しながらプラス成長となり、不思議な限りですw

ただ、健康的、仕事的にマイナス要因も多くて
正直来年同じ会社にいられる自信がゴホンゴホン。

とりあえず、2013年は攻める所は攻め、守る所は守るという
メリハリを持ちつつ、人とのコミュニケーションを大事にして
いつもどおり楽しい一年に出来たらと思っています。

完全に放置しちゃってるので読んでる人も殆どいないとは思いますが、
今年も一年ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を!


2012/12/31
仕事中にコレを書いてるTEKKONでしたw←