【イベント】ニコナイ2  ~ 楽しんでみた~【告知】 | TEKKONの人生五里霧中

【イベント】ニコナイ2  ~ 楽しんでみた~【告知】

・・・生きてますw
色々あって完全にブログの存在忘れてました。
ごめんなさい><

ちょくちょくイベント出演とかしてましたが
今日、自分主催のイベントやりますので完全に遅いですが
こちらでも告知(というより生存報告がメインですがw)

以下、イベント詳細。

-----------------------


   ニコナイ2
~ 楽しんでみた ~

沖縄のニコ厨よ、来たれ!!

2010年に行われたニコニコ動画オンリークラブイベント、
「ニコニコナイト」が県内オタクイベント「TKG」の
全面協力によりついに復活!!

しかも今回は前夜祭も有りの2days!!

通常のクラブDJに加えて
歌ってみた、踊ってみた、合唱してみた、
描いてみた、ニコニコ手芸部等の
様々なニコニコ動画コンテンツが一挙終結!

大音量で聞いて、歌って、合唱して、
踊って、笑って、弾けて下さい。自重禁止!

コスプレの為の更衣室、ニコニコ系の
オリジナルドリンクも準備しております。
皆でニコニコ楽しいひと時を過ごしましょう

----- イベント概要 -----


日時;前夜祭・・・5月25日(金)20:00~24:00
   ニコナイ2・5月26日(土)20:00~26:00

場所:G-shelter (宜野湾市330号線沿い、中部商業向かい)

会費:前夜祭・・・1ドリンク”込”1000円
   ニコナイ2・1ドリンク”別”1000円(※)

※ 前夜祭に来られた方には。26日の
  入場料500円割引券をお渡し致します。

告知動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17460220


----- イベント詳細 -----


☆★25日:ニコナイ2前夜祭★☆

皆でニコニコ動画を見ながらのんびり楽しむ
パーティー形式です(お菓子等持込み可、ドリンクはご遠慮ください)
オリジナルカクテルを飲みながら楽しいひと時をお過ごしください。

☆前夜祭特別企画

・沖縄在住のうp主達による新作動画の上映を行います。
 どんな動画が上映されるかは当日のお楽しみ!

・400万再生を叩きだした伝説の動画
 「ハイポーションを作ってみた(sm1890440)」リスペクト企画
 「沖縄版ハイポーションを作ってみる」を会場で実演予定!
 ぶっつけ本番!伝説が生まれる瞬間を見逃すな!

※ 先着30人(予定)の為、要予約となります。
  4月25日0時より下記ページにて予約受付開始!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/03099600190283

追記:予約フォームは終了しましたが、
   まだ枠があるのでメッセ頂けたら大丈夫ですよー。
   あと10人強なんでお早めに!


☆★26日:ニコナイ2★☆

ニコ動でおなじみのアノ曲や、隠れた名作のアノ曲が
大音量で楽しめるクラブDJ形式です。
今回も前回同様、東方タイム、ボカロタイム、ネタMADタイム有!
他のイベントでは流れないようなニコナイならではの
ラインナップをお楽しみください。

DJs:Adapom(TKG)
 :maegami
  :TEKKON(踊ってみたin沖縄)
  :よっしー

☆ニコナイ2特別企画

・踊ってみたタイム
・歌ってみた(ニコカラ)タイム
・組曲ニコニコ動画、ニコニコ動画流星群合唱

※ 当日券のみの販売になります。
  ご自由にお越しくださいね


----- 注意事項 -----


・18歳未満のご入場は禁止しております。
・未成年の飲酒・喫煙は法律により禁止しております。
・荷物や貴重品は自己管理、自己責任でお願いいたします。
・写真撮影・うpは必ず相手の許可を得ましょう。
・マナーを守って皆がニコニコ出来るようにしましょう。
・ハッテン行為は禁止ですw