お久しぶりです>< | TEKKONの人生五里霧中

お久しぶりです><

なんやかんや色々あって結局放置してたのは秘密ですw
一応元気にやってますのでブログしか見てない人はご安心をw

東京出張から今まで箇条書きにすると・・・

・東京出張で本土のオタDJイベ初参加
・ニコファーレ初体験
・踊ってみた in 沖縄 オンリーイベント「琉⑨祭」開催
・某聖地で踊ってみたの第二回
・バーサク!season3 での出演

とかがありましたね。
聖地撮影会やバーサクは最近なので覚えていますが
琉⑨祭や東京出張は遠い昔っぽい感じがしますw

琉⑨祭は超久しぶりの自分主催のイベントでした。
結構ドキドキしましたが周りの雰囲気にも助けられ
無事終了する事が出来ました^^

その他のイベントも他の皆の力添えがあったからこそ
うまくいったなぁ。と痛感しております。

さて、今年もあと僅か。
30日に琉⑨忘年会を予定していますが
最後まで楽しみましょうかね。

どうぞよろしくお願いします^^