先日のオーディエンス撮影会とイベント告知2つ | TEKKONの人生五里霧中

先日のオーディエンス撮影会とイベント告知2つ

どもも。ついに8月になってしまいました。
車のクーラーガス漏れが酷く、昼が大変な事になっております(泣)

あ、前の日記にて紹介しました。
全国突発オーディエンスの動画が上がっておりますのでご紹介しますね。
何か台風が接近してたとは到底思えないくらいの暑い日でしたw。



ちなみに自分は踊ってはいませんが
最後の記念撮影にはちゃっかり入っておりますw


そして今月はイベントに2つ出演させて頂きます。

一つ目は「アニレボリューション21」内の
”踊ってみた in 沖縄”枠ですね。
自分はステージに上がるかはまだ未確定ですが
折角なんでチルノだけでも上がりたいなぁ、と思ってたりw

このイベント会場も大きいし
県内の萌え店舗や専門学校が参加するという
いつもとは一味違った感じになるんじゃないかな?

いわばプロやプロ志望の人達に混ざる素人ダンス集団が
どのようなカオスを見せるのか!w
良かったら遊びに来て下さいね!

公式HP → http://anirevolution.com/


そしてもう一つが自分がお世話になりっぱなしの
「TKG vol.7」が26日(金)にありますが、
その中で30分くらいかな?自分の枠をやらせてもらえる事になりましたwww

ん?枠を貰って何をやるかって?
今回はDJじゃなくてオタ芸関係だったりwww

良く分からないので間違ってるかもしれませんが
沖縄でオタ芸とかを見る機会は少なくて
最近ようやく少しずつ浸透している感じです。

なら、ショボ芸で申し訳ないながら
自分がレクチャーをして皆にオタ芸を知ってもらい
最後はワイワイ打てたらおもろいかな?とww

こういうのは初めてなんで心配なんですが、
上手くいったら凄く盛り上がる筈!
こちらも良かったら遊びに来て下さいね^^


今月は他にもオタク系イベントとかありますので
財布の中が凄く気になりますが出来るだけ
遊びに行けたらと思っております。


僕とどこかで会ったら握手!←