【踊ってみた】2つの企画が始動しました^^ | TEKKONの人生五里霧中

【踊ってみた】2つの企画が始動しました^^

例によって踊ってみたコミュ関連のお話ですw

4月で少し休憩の流れでしたが
これから2つの企画で少し忙しくなりそうです。

--------------------------

1:【7/17】全国同時多発オーディエンス2011【全国】
  昨年も撮影した全国同時うp会ですね。
  前回は本土から運営?が来て開催して頂きましたが
  今回は来られないっぽいのでとりあえず自分の方で告知。
  さて、どうなりますことやら・・・

  あ、ちなみに自分はこの曲難しすぎて踊れませんww


2:【8/21】アニレボリューション
  とにかく会場の大きさ(1500人キャパ)に驚かされる
  (おそらく)最大規模の沖縄の音楽系オタクイベント。
  主催からお声がかかったので喜んで参加者募集中。
  こんなでかい場所で踊る機会なんてそうそうない筈!

  自分は踊る気はあまり無いですがw

---------------------------

とりあえず今は参加者募集中の状態。
果たして希望者がちゃんと集まるのか
前回の失敗※もあるので少しドキドキ。
(※gdgdしすぎて結局出場不可になった)

でも、こうやって企画があるのは幸せな事だと思います。
そういう意味でもmixi踊ってみたin沖縄作って良かったな、と。

興味がある人はメッセとか下さいな^^