初アニメ動画! | TEKKONの人生五里霧中

初アニメ動画!


先日買った参考書を読みながら作ってみた実験作です。

セルに色も塗ってないし、どう見てもこのカットが

「天に召される」

なんだけど、ご愛嬌と言う事でwwww


最初の動画は髪ゆらしと目パチだよねwwww

(次点が「歩く」とか「振り向く」かな?)


これだけで髪が動画5枚、目が4枚。これだけでも結構使うから

ちゃんとしたカットになったら大変だろうなー

でも、一応形になったので嬉しい限りです^^


これで1つのステップ完了!

次の目標は「色も塗り、ちゃんとしたカットを1つ作る」事!

少しずつですが、頑張ろうと思います^^




しかし、この調子で年内に1作品作れるのかね・・・(汗)