今日は、おばあちゃんと半日すごす約束をしていたので、
一緒にお買い物へ
ブーン
くつと時計買ってもらっちゃった
でも、おばあちゃん、足痛くなっちゃったみたいで、
途中から車椅子でぶらぶら
私ももともと体調よくなかったので、お疲れMAXです
ブログと、メロちゃんがつながらなーい(。>0<。)
パソコンよくわかんなーい
でも、このブログかわいい
mixiより断然日記可愛く書けるよね
今日は、おばあちゃんと半日すごす約束をしていたので、
一緒にお買い物へ
ブーン
くつと時計買ってもらっちゃった
でも、おばあちゃん、足痛くなっちゃったみたいで、
途中から車椅子でぶらぶら
私ももともと体調よくなかったので、お疲れMAXです
ブログと、メロちゃんがつながらなーい(。>0<。)
パソコンよくわかんなーい
でも、このブログかわいい
mixiより断然日記可愛く書けるよね