今日は、おばあちゃんと半日すごす約束をしていたので、

一緒にお買い物へ買い物ブーン


くつと時計買ってもらっちゃった顔(嬉しい)



でも、おばあちゃん、足痛くなっちゃったみたいで、

途中から車椅子でぶらぶらくるまいす


私ももともと体調よくなかったので、お疲れMAXです↓




ブログと、メロちゃんがつながらなーい(。>0<。)

パソコンよくわかんなーい涙


でも、このブログかわいいリボン

mixiより断然日記可愛く書けるよね嬉しい!

mixi以外で日記???

よくわからないけど、とりあえず、書いてみる音譜

絵文字可愛いしキラキラ


メロを育てたいんだよねぇメロ