
こっそり吐き出させてください。
私、嵐ファンでもあり、ファンモンファンでもあります。
ファンモン解散後、ソロ活動をずっと応援してきました。
そのファンモンが再結成、そして今日復活ライブ。
運良くチケットが当選し、このご時世を考え…でもせっかくだし、と思い今日参戦してきました。
最幸(BΛBYSは最高をこう言います)でした。
8年ぶりの彼らの歌、一瞬で引き戻されました。
BΛBYSの皆さんはルールを守り、声を出さず、手拍子と振りで参加。
ほんとに楽しい空間でした。
…でも。
無性に嵐さんに会いたくなりました。
もちろん、個々の活動も楽しみだし、応援しています。
でも、やっぱり5人でやっている嵐さんに会いたい。
あの素敵な空間をたくさんの嵐ファンの皆さんと共有したい。
と、切実に思ってしまいました…
大好きな櫻葉さんのおめでたい話よりもぶわっと切なさがこみ上げてきました。
少しメンタルにきているのかな?
嵐さんも、いつかきっと。
どなたも読まれることはないと思っていますが、もしお立ち寄り頂いて、不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。