どうしても納得できないので専門家に相談します | おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

いらっしゃいませ^ ^ 猫好きの双極性障害&発達障害?のおひとりさまが独り言を言ってます。余りにもまとまりのない内容ですがwごゆっくり遊んでいって下さい。記事はほんま多岐に渡りますのでテキトーにお読みいただければ幸いです(笑)

久しぶりの更新でいきなりなタイトルで物騒ですみません😅

拙ブログに長くお付き合い頂いている方なら私の負傷の経過をご存知かと思いますが、転院してしばらくして最初にかかっていた医師にはすごい不信感を抱いてました。

そして数ヶ月前に現在の医師からもう回復難しい…と言われ怒り大爆発です💢
なんらかの法的手段が取れないか医療問題に詳しい弁護士に相談する事にしました。なかなか難しい問題ですが😑

よって今までの受傷からの記事は非公開にしました🙇‍♀️
この4年半どんだけ辛かったか😱今も辛い😑いまだに日常生活不便やし仕事もかなり難しい。こっちは痛い!と訴えてるのに長期様子見。本格加療に入るのが手遅れだったかと。

専門家の判断はさてどうなるか全く不透明ですが。新たな支援が受けられないかそちらも医療と福祉の双方で相談中です😭満足に家事ができません_| ̄|○
もう心折れちゃってますがな😱
しかし折れっぱなしではいかんと気力振り絞ってます( ;∀;)