コメント総姑状態(笑) | おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

いらっしゃいませ^ ^ 猫好きの双極性障害&発達障害?のおひとりさまが独り言を言ってます。余りにもまとまりのない内容ですがwごゆっくり遊んでいって下さい。記事はほんま多岐に渡りますのでテキトーにお読みいただければ幸いです(笑)

アメブロの人気婚活ブログがなんか今アツいです(笑)
(名は敢えて秘すwwwしかしどのブログかわかった方もおられるかも(^^;;)

ブログ主さんは急展開、彼氏ができました。結婚か?💒という勢いなので、今まで生ぬるく見守っていた?読者さんたちが急に姑さんスタンスでコメントをよこすのがめっちゃ笑えてかつ恐ろしいです(爆)

「料理の盛り付けを工夫しなくっちゃ」

「家事代行頼んだらどうですか?」

などの「●●した方がいい」的な上から目線の厳しめなお言葉の数々…。

じゃかあっしいんじゃ!( ・д・)/--=≡(((卍(爆)
(やかましいんですという意味ですwww)

生きていくのに超支障がなく自分が苦しまない程度の家事でええんでないか?とこれ以上ないずぼらでめんどくさがりの発達障害グレーゾーンの私は思うんです…(^^;;

どんだけずぼらかと申しますと

●鍋のままラーメン平気
●お惣菜はパックのままで全く平気と言うか、チンとか温め直し無しでいいの皿に移し替える意味と必要性を全く感じない
●食器に全く頓着しない、ひび割れや色合いとかは全く気にしない
●きれいな盛り付けを体験したかったらそれなりの店に行けば良いと思ってしまう
●レトルト、インスタント食品は命綱
…キリがないのでこのへんにしといたるわ(爆)

モデルルームみたいな家、玄人はだしの料理はしたい人がしたらいいので、それをしてない人(女性)に「もっとこうしたら?」って言うのって暴力✊に等しいんではと思ってしまうんですよね…。
これマウントっていうやつですかね?

ほっといたれや‼︎( ・д・)/--=≡(((卍

このへんで終わります(笑)