今日のふーちゃん2019/05/23暑っつう〜( ;∀;) | おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

いらっしゃいませ^ ^ 猫好きの双極性障害&発達障害?のおひとりさまが独り言を言ってます。余りにもまとまりのない内容ですがwごゆっくり遊んでいって下さい。記事はほんま多岐に渡りますのでテキトーにお読みいただければ幸いです(笑)


ただ今私の部屋の温度28.4℃です。ふーちゃんが寝てるのは膝の上です。
毛むくじゃらで生暖かくて重くて暑いです(笑)
しかし首回りからもうムクムクにデカいです(^^;;首輪埋まってます(笑)


暑いので膝から退いてもらったらコロッと横になりました。暑いのになんで部屋に居続けるのか不思議ですが(笑)

ベッドの上は女にあるまじき散らかりようです(爆)
早く真人間になりたいです…( ;∀;)
ちなみに今度の土日は34℃になるそうです!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!この調子だと7月は40℃くらいかなぁ(爆)