姉がやかましくて超ストレス | おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

いらっしゃいませ^ ^ 猫好きの双極性障害&発達障害?のおひとりさまが独り言を言ってます。余りにもまとまりのない内容ですがwごゆっくり遊んでいって下さい。記事はほんま多岐に渡りますのでテキトーにお読みいただければ幸いです(笑)

姉が我が市内に引っ越してきてはや2ヶ月。
毎週我が家に来ます_| ̄|○
発狂もののうるささです!( ・д・)/--=≡(((卍

「あー!ほんま家掃除できてへん!( ・д・)/--=≡(((卍」
「私の部屋に物置かんといて!( ・д・)/--=≡(((卍」
(と言いながら自分の物は不要品ため込んでいるw)
「あんたまた服買うたやろ!( ・д・)/--=≡(((卍」
(姉はセカンドストリートなどの古着屋でほとんどまかなっています(笑)新品を買うのは贅沢、贅沢は敵や!ですw関西で言うところの「渋ちん」の鑑です(爆))
「私が掃除しに来てあげてるんや、文句あるか?( ・д・)/--=≡(((卍」

姉が帰った後は何がどこ行ったかわかりません!( ・д・)/--=≡(((卍え?こんな場所に?というところに突っ込んであります( ・д・)/--=≡(((卍

今ちょうど家に来ています( ;∀;)ストレスいっぱいです( ;∀;)ふーちゃんも怯えています(笑)
引っ越してきたら頻繁に来ないだろうと思っていたのが甘かった_| ̄|○
うるさい、うるさい、うるさいっちゅうねん!( ・д・)/--=≡(((卍

朝から申し訳ございませんm(_ _)m