ども。ご無沙汰しています音譜


毎日主人の手によって手入れされていた畑ですが目

9日に主人が再就職クラッカー


きっと仕事しながらも主人は畑のこと気になってるだろうなと思い、

また、土日だけでは手入れが間に合わないだろうってことで

久しぶりにわたくしが行ってまいりましたチョキ


残暑厳しい炎天下での作業…1時間が限界でしたわメラメラ


みょうがの森の手前に、見慣れない森が・・・

んん??

オクラ畑でしたDASH!



鉄筋オヤジのブログ-オクラ畑(笑)

ふつう、こんなに茂るものかしらあせる



鉄筋オヤジのブログ-可愛いオクラ


チクチクする葉っぱを、どうにか掻き分けて覗いてみると

おや、美味しそうなオクラちゃん合格


そのほかにも、デカすぎて固くなりすぎたBIGなオクラちゃん達がたくさんあせる

「ごめんね、放っておいて・・・」と謝りながら切り落としました。。。



鉄筋オヤジのブログ-オクラの花

オクラの花きれいアップ


鉄筋オヤジのブログ-オクラ花アップ

思わずアップでパチリラブラブ



鉄筋オヤジのブログ-0913収穫

今日の収穫はこんな感じ~合格

さーて、夕飯何にしよっかなにひひ