STARLIGHT FANTASY 全体像 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 2日目のところですが、1日目を見ての

話をしてこうかなあと。

 

 ナレーションがあったなあ。ちひろさんの。

これがいくつか流れてね。後はアレは悪魔?

イフリート?何だろう。笑ってるところ

なんかな。そこだけ。セリフってそれ以外

なかった気が。炎を吐くところかな。

攻撃する…。

 

 前半パートと後半パートがあって。

ラストは城か何かかな。ラストダンジョン

みたいな…。最初は街の中での。

街の中がカオスな気が…。