結局解決できんかった | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 スペシャリストなの?というかさ、

何で一回やったこと繰り返さな

いかんの?それもたらい回しやんけ。

一月前にサポート支援詐欺にあったよ。

おかしいなあ、本物のサポートする人

なのに対応できていない。これじゃあ

どうしようもねえよ。

 

 至らない点、解決できてない時点で

至らない確定だし、全てだよ。

いう必要もないよ。

 

 ずっと言ってるのに理解してないやん。

翌日に試したいことが、今のうちに

できんかったの?たらいまわしにされて

不愉快マックスだわ。使いたくねえわ

サポート支援自体。本物か偽物か

関係ねえ。ともかく使いたくねえ。

解決できねえんだったら使わん方が

いいよ。スペシャリスト、自称じゃねえの?

言われてもしょうがないよ。

 

 2回目、もう期待できん。ストップ決定。

けっこう声荒あげてるし、これ以上やると

加害者路線まっしぐら。