なぜそうなる | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 昨日ざっと見ていて、理解不能と思ったのが

マチ☆アソビが徳島県の事業(?)

 

 意味わからんわ。民間でというか、えっ

県の事業のわけないよなあ。

 

 関わってるところからいって東京都との

絡みで離脱何たらとかそういう展開

やってきた企業があった気が(東京国際

アニメフェアのところから離脱した企業が

結構あったよなあ…)。あの辺のいきさつ

があるから、県が中心…なわけないはず

なんだけど、よくわからない展開

になってるんだけど…。

 

 仕切り直し!?ん、どうなってるの。

マジでこういう感想しか。

 

 徳島県の話であるので、県外の人間

だからのもあるが、無関係決め込むに

してはあのイベントがっつり参加している

以上そういうわけにもいかねえんだよな。

今年の春開催されてないこと自体

驚きだし、後藤田知事の記者会見

一つ読んでみたが、どうなってんの?

 

 どう伝えればいいのこれ。