マチ☆アソビ 今年の春開催されていなかっただと | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 公式ホームページ見たらVol.27になっていて、

あれっ今年の春は?と思ったら

 

 

 えっ!?ってなりましたよ。

 

(引用はじめ)

県と実行委員会の関係者が、27日に会見を開き、今後「マチ★アソビ」を開催するためには新たな体制を構築する必要があるとして27日付けで、実行委員会の活動を終了することを明らかにしました。

その上で、ことし春の「マチ★アソビ」については出演者の調整が難しいため、開催できないことを明らかにしました。

ただ、県は、この春にアニメのイベントを企画する民間の団体があれば財政面などで支援するとしています。

一方、ことし秋の「マチ★アソビ」は新たな体制を構築した上で規模を縮小した形での開催を目指すことになり、従来の規模での開催は来年の春を目指すとしています。

(引用おわり)

 

 何が問題になってるんだ?

 

 徳島県のイベントで問題あったかなの話って

阿波踊りの件で妙な話を聞いてたが、

 

 もしかして後藤田知事になってから

なんか露呈してたってことかな?

去年の徳島県知事選挙って何が

争点だったのかな