アニサマ第4弾アーティスト発表は | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 5月27日正午に公開されるという。

 

 誰がくるかなあ?

 

 アニメというかゲームというか

タイアップ予想。

 

 初日はヘブンバーンズレッド確定やろ。

メンツ揃ってるのにやらない選択肢はねえだろ。

鬼滅の刃くるだろうねえ。爆裂魔法があるし。

後は…。

 

 2日目は告白実行委員会。可能性がいくつかある。

主力これじゃないのかな。ちゅーたんが

どういう動きになるのかなと。COLORSで

できなかったことやるのかなと(おそらく

推し武道でやる予定だったことかなと)。

 

 3日目はユーフォニアムがどこまで

コラボ領域拡大させるかだよなあ。

ゆるキャン△仕掛ける可能性も

あるしなあ。リンと綾乃がいるからなあ

シャイニーカラーズと推しの子コラボが

くるかどうか。