ふざけんなよ | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 夜行バスの帰りの便で、まさかの予約とりすぎ

が。誰か振替してくれ。ゆったりコースが

あるらしいが、名古屋ささしまライブ行き、

横浜が24:30、ささしまが6:50。


 ふざけてんのか?仕事だし、余裕もたせて

計画立ててんだよ。バス会社の失態なのに、

こっちに責任おっかぶせようとして

んのだよ。しかも、ライブ見てるときやぞ。

3回着信があって、マジふざけんなよ。


 責任持ってきちんと提供やぞ。

仕方ねえじゃないんだよ。さらに

言うなら、一月前に予約してん

のだよ。早めに予約したのに

何で提供できない事態に

陥ったんだよ。


 んでライブの楽しみの気持ちが

かなり削がれてねえ。何しやがった

んだよ。