Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 キャストを見たら、おいっ。って。

 

 灼眼のシャナとゼロの使い魔、どっちでもいい。

アニメ情報知ってたらあっ。ラジオもドンピシャ

としか言いようがなくて。

 

 EDがDIALOGUE+って、待て待て。

 

 今後アニサマ参戦発表されて

 

 

 この曲カバーされた日には

(現在アニサマ出演者として発表されてない)。

 

 この曲アニマックスミュージックスでは

へごちんとペンギンリサーチコラボだったけど、

 

 さらにいうと

 

 

 11年ぶりに新作が登場。もっとも灼眼のシャナは

来年でアニメ化20周年だからね。

 

 別件でネタよみがえるとは。