色々コメント見ていて | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 ニコニコ動画コメント見ていると

 

>たけしん売れっ子なのにアイマス出てくれてありがてえ

>たけおマジで売れたからスケジュール大変そう

>大塚さん人気作たくさん出てるよね

>たけしんは天﨑くんとラジオやってる頃から主演やってたりしてたわよ

>剛央、今季アニメでためちゃんと幼なじみやっとんな

 

 C.FIRSTのところだよなあ。1人

結構アニメ出てるからねえ

(その一つが推しの子やぞ)

 

 狼と香辛料新アニメ版第2話

 

>ペルソナァ主人公ズ

>雪子です

>P4仲間やろ

 

 狼と香辛料アニメになった年にゲームで

動いてたからな「ペルソナ4」

 

>このワッチは週休七日を要求する!とか言わないの?(月島のエルフは・・・)

 

 去年の江戸前エルフやんけ。

 

 スナックバス江にて

 

>カズマさんさあ・・・あだくろがおわったばっかり nanoniw

 

>下ネタという概念が存在しない世界

 

 現在第8話を見ている。