もっとやべえのあるで | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 ライブ会場判定してるところすまないが、

水樹奈々ライブにおける会場。マジやベえ

場所結構あるからなあ。

 

 私は今年行く予定の三重県営サンアリーナ、

調べていて、Aichi Sky Expoやポートメッセ

なごやが数倍(十倍以上はいくかも)マシ

レベルなんだよな。場所からしてバスだけど、

名古屋まで近鉄でないと無理やん。というのも

名古屋までの最終が21時台。快速みえは

19時台。さらに宿泊となるとうん、伊勢神宮

やらあるのに。

 

 声優系でここ使うのほぼ他になさそう

なんだけど(愛知県だと名古屋ガイシホール)

 

 レポートがあった

 

 

 2014年以来かよ。水樹奈々ライブ

会場調べたら、シャレにならんところ

いくつもあるぞ(何なら声優系で

他で使ってたっけの会場もけっこう

ある)。

 

 音はどうなのかライブいく前なんだけど、

正直結構不安なんすよ。無事帰れるか?

 

 ぶっちゃけAichi Sky Expo、グラブルフェス

やらでも使われてるんだけど(ブラブル公式よ

名古屋会場でAichi Sky Expo記載は

詐欺だろといいたくなる。せめて

ポートメッセなごやでやってくれ)