アニサマ2024発表会 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 出演メンバー発表。

 

 MyGOとAve Mujica出てた。

出演確定やんけ。後者は初参戦。

けど、サプライズゲスト出演で

ないんだ(仮面つけてるし、

名乗りするとまずいだろなんだけど

どうするんだろう?)

それもおそらく中心2名。

内容は来年にならないとわからん

(アニメが来年1月放送予定なので)。

 

 ようやくシャイニーカラーズ参戦。

イルミ、アルストロ、ノクチル。

こちらは参戦確実。残りは?

呟きで「2期」とあって、

本当なのか?確認したら

 

 

 公式ホームページあった。そこには

ストレイライトとノクチルが。おそらく

残る2ユニットも出てくるだろうな

(出てこなければクレームものやろ)

 

 フラガリアメモリーズ初参戦。

 

 

 サンリオか。出演メンバー他誰やろう?

何名か「お前ソロでないのか?」続出

しそうなんだけど。シャイニーカラーズ

追加で華麗ワンターン決めるの?

人だったり、幽霊関連で

少しよろしいですかの人だったり。

 

 武内君出演。初参戦だ。

前から出りゃいいじゃねえか

(特にシンデレラガールズ)。

 

 そしてソロでは東山奈央&ASCA。

今年グランブルファンタジーテーマソング

出るフラグでいいっすか?後は

豚レバーですかね。

 

 ラストにMC冨田明宏。冨田さん

出てくると「リスアニライブは

終わったばっかやろ」とツッコミ

したい気分だけど、去年くらい

からアニサマ関連のMCやってる

からなあ(それまでわっしーやってたのに)。