ガンダムSEEDFREEDOM関連 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 気になる記事がいくつも

 

 

(引用はじめ)

劇中ではオルフェが無理やりラクスを押し倒そうとしたシーンもあった。田中から、そのシーンについて触ったのではないかと追及されると下野は「触ってないです!違います!少し浮いてました!」と弁明し、保志も「オルフェ、ラクスに何してくれるんだ!」と便乗した。

(引用おわり)

 

 そういえば鬼滅の刃先行やってるから

チクるか(火種を増やすな)

 

(引用はじめ)

「こんな展開になると思ってなかった」と大慌てだった下野だが「『SEED』自体、そういうシーンありますから…。それで言ったら…」と保志をちらり。『SEED』時代にフレイ・アルスターといかがわしい描写があったキラ。保志は「何?何の話を蒸し返そうとしてるのかな?『SEED FREEDOM』の話をしてください!」と止めて会場は爆笑だった。
(引用おわり)

 

 じゃあ桑島さん呼ぶか。

 

 

(引用はじめ)

その後はキラとラクスのラブラブトークが続き、下野は「僕、帰っていいですか?2人でやっていただいて…」とボヤいて笑わせていた。

(引用おわり)

 

 鬼滅から鬼殺隊でも呼べば

(今回の上映会でようやく活躍できた

二人組なら)

 

 

(引用はじめ)

同作は公開3日間で観客動員63万4182人、興収10億6598万3130円を記録し、2024年上半期No.1&ガンダムシリーズ最高の大ヒットでスタート。歴代ガンダムシリーズにて最高興収を記録した『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』(1982年公開)の興収23億円超が目前となっている。

(引用おわり)

 

 最高記録『閃光のハサウェイ』じゃねえんだ。

 

(引用はじめ)

アニメ『機動戦士ガンダムSEED』シリーズの約20年ぶりの完全新作となる劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』(1月26日公開)の興収情報が発表され、公開10日間で興収19億6592万2900円、観客動員数121万5558人を記録した。2024年最速で観客動員100万人を突破する大ヒットなっている。

(引用おわり)

 

 わーおーなことになってる。

 

 ちなみに鬼滅は公開3日で6.43億とのこと。 

 

 後、キャラクター&MS総選挙がある

とのこと。上位に嫌われキャラクター

ランクインありうるかな。