テイルズオブフェスティバル2024開催 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 昨日発表、私は今日Xで初めて知った。

テイルズオブフェスティバル2024開催決定。

 

 時期は6月1日と6月2日。横浜アリーナ。

6月1日シンデレラガールズ東京だからなあ。

よってくかな。6月1日現地参戦予定

してたからな(会場によるくらい)。

 

 6月1日って原紗友里さんライブだよね。

かがやきよまつりとは違って『出演者』

だからねえ。6月1日の欠席は確定。

6月2日シクレあるかどうかだな。

 

 初参戦となるのがパスカ・カノンノ役の

工藤晴香さん。テイフェスは初だけど、

横浜アリーナはバンドで何度もきてる

やろ(ANIMAX MUSIXもカウントすると)。

しかも5月あちこち回った後か。

 

 今実行委員会総選挙やっていて、

マスコットにフルルありだなあ。

リンウェルどうするんだろうな。

ConnectTripの最中やっちゅうねん

(もう1名別件でこれの人が)。