おいおい愛知選挙区… | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 1月7日、どんぐりの湯にいたときに

速報が。

 

 ノルマ超えた分をキックバックして

それを記載してなかったとして、

政治資金規正法違反で現職

国会議員が逮捕された。政策秘書と。

 

 それも愛知3区の比例復活の

自民党の衆議院議員!?ふざけんなよ。

自分の住んでるところの隣の選挙区

だけど、ブチギレだよ。愛知5区の

衆議院議員(こっちは選挙区当選)

も何やらやらかしてたようで。

自民党愛知県連どうなってる?

2009年の民主党の悪夢を風化させてるのか

ああんと問い詰めてえ。「立憲民主党に

勝たせてあげたいの?大勝してほしいの?」

そういわれても仕方ねえ事態だよ。

 

 愛知県選出の衆議院議員のやらかし

にピキピキだよ。